2018 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。


気付けば正月も3日め

今年は例年に増してのんびり過ごしてます

あまりにも食べて寝ての繰り返しなので少しは体動かそうとウォーキングで海まで

いつもは半々でウォーキングとジョギング組み合わせてるんだけどほぼ歩きっぱなしだった

体力落ちたなー(-_-;)


たどり着いたのはこちら



大洗の磯前神社

海にでたところにあるこの鳥居で有名ですね




日差しはよかったけど…



海はかなり荒れてた




今年は勝負の年

まずは3月に無事自分の店を開ける

そして年内に軌道に乗せるのが目標


それから東京での暮らしも残りあと1ヶ月

仕事に遊びに色々予定詰め込んでるけど、しっかりこなしてこう

付き合ってくれるかみさんのケアもしないとね