2017年の大晦日 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。


昨日は二年とちょっとお世話になったお店の最終日
仕事納めと同時に自分にとっては最後の勤務でした

お店の営業して、そのあと大掃除してから忘年会
スタートが11時半からだったけど、二軒目にカラオケ行って途中までは覚えてたんだけど、気づいたら先輩の家で寝てた

途中から記憶がまったくない...

でもいろんな人の思いとか優しさを感じた一日だったな
一緒に働いた仲間や常連さんからも励ましの言葉をもらったし
その分頑張っていかないとなと思った

ほんとお世話になりました


でも先輩の奥さんには申し訳ないことしちゃったな
朝方(だったと思うけど)俺が押しかけちゃったから外に出て時間つぶしてくれてたみたい
ほんとごめんなさい

昼前に起きて家に帰ってきたらテレビで逃げ恥の再放送がやってた
リアルタイムでも見てたけどやっぱり面白いな

酒が残った頭でぼーーっとしながら見てたらなんか心にささるCMが流れてた





先に実家に帰ってるかみさんに会いたくなった

遅くなっちゃったけど、そろそろ俺も静岡に向かおう。。。