金夜 一国 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

久々金夜の一国さん。

仕事終わりに。



いつもの黒ホッピー!





かみさんはレモンサワー。
(遠くに見えるやつ)



そしてファーストオーダーは、いつものマカサラと新メニューのたこ酢。





キュウリとたこ好きのかみさんは嬉しそうだ♪




そろそろ串がきます。



たんした(醤油)





すぐさまハラミ(味噌)





う~ん、旨いねぇ(^-^)




最近お気に入りの生姜の肉巻き





実は今一番好きかも。





生ガツ







こいつも間違いない。






7月もおわりですなぁ。




明日から8月。





そして僕は今の会社で最後の月を迎える。。。


(リストラにあったんじゃないよ(^_^;))