新宿 立ち飲み 龍馬 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

昨日はかみさんの実家の法事に参加して、帰りに新宿の立ち飲み龍馬に寄りました。




ホッピーと一緒にマカサラ。

このお店で食べるのは初めてか?


新メニューかも。


マカロニの茹で加減も自分の好きなかんじで旨い(^-^)


その他、いつものレンコンはさみ揚げと海老!




ちょっとピンボケ(^_^;)


珍しくソースつけてる図なども。




こちらはレンコン





どちらも塩でも旨いからソースをつけるのは半分だけ。


その他、こちらも最近投入された新メニュー。


ハムカツエッグ




エビカツ




どちらも300円。


先日のおおの屋さんよりはちょい高めの値段設定。


だけどこの雰囲気とかテレビでよくスポーツ流してくれてるところが気に入っててよく通ってます。




Android携帯からの投稿