野方 秋元屋 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

昨日の土曜日、三件目は野方に移動して久しぶりに秋元屋さんに行ってみました。

入店したのは9時頃。
それほど混んでもなく、カウンターの角のいい席に座れました。

またまたホッピーで乾杯!




最近田無にできた一国さんの店主はここで働いてたみたいで、店の内装からメニュー表、雰囲気までよく似てる気がします。

ここでは必ず注文するマカサラ!




このクルクルしたマカロニが好きです。
心なしか前より量が少なくなったかな?


後で暇なときに昔とった写真と比べてみよう。
(ようやく自宅に新しいパソコンが届きました。まだ沢山やることがあるけど...)


こちらはカミサンが注文したチーズ竹輪。




チーズ好きな自分も好きです。



串も頂きましょう。
肉巻きトマトと肉巻きエノキ、カシラ!




そしてチーズ揚げ




こう言うのもいいなぁ。

やはりチーズ好きだからか(^_^;)


追加の鳥にんにく!




にんにくの香りがたまらない(^o^)



最後はカミサンが食べたがっていたおにぎりで閉めました。




久しぶりの訪問、楽しかったなぁ(´ω`)



Android携帯からの投稿