土曜と言えば一国! | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

最近は大体この店にいるようになってきました。
今夜も一国さんで。

先週自分がころぼっくるだとばれました(^_^;)
僕がころぼっくるだと知ってる店の人はおそらくここだけでしょう。

早速キンミヤホッピーで!

photo:01



今夜も一人客がいますね。
ここは知らない人とも話しやすい雰囲気なんだよね。

いつも通りマカサラを注文。

photo:02



パルメザンが珍しい。
始めのうちはiPod touchいじったりしてるけどそのうち知らない人と話しはじめたり。

そうこうしてるうちにこれまたいつもの半焼きハツとタン。

photo:03



ポン酢をちょっとたらしていただきます。
良い歯ごたえだ♪

続いてこちらも毎回たのむバラとハラミの味噌。
これがまた旨い!

photo:04



明日は朝から会社出るんでほどほどにしとかないとね。

iPhoneからの投稿