アラフォーの仲間入り? | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

気付けば自分がこの地球に産まれてから太陽の周りを35週もしたんだね。

カミさんも今日は実家へ帰らず一緒です。
そして地元で初の店鳥勝さんに入ってみました。

店に入ると近くのラーメン屋の主人がいるじゃないですか。
やり手だなぁおじさん。

店内は常連ばかりみたいだ。

photo:01



まずはホッピーと焼き鳥!

しばらくして日本酒景虎をもらいました。
あんまり会わなそうだけどポテサラで。

photo:02



一升瓶が空きそうで空かなかったので、「ちょっと飲んじゃえ、入れちゃうから!」とサービスしてくれました。
これがプレゼントかな(^_^;)

iPhoneからの投稿