晩酌 バーリアル ドライビア | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

呑兵衛と酒と健康と-201207052143000.jpg

今夜はトップバリュ商品のバーリアルドライビア。
帰りにスーパーで積みあがってたので買ってみた。

ラガービアはあれだけ広告だしたのに、こちらはあれ?ってくらい静かにデビューですね。


話は変わって、今日の午後、実家で飼っていた家族であり友人でもあった犬が旅立ちました。
我が家に来てから14年とちょっとかな。

既に自分は東京に出てきてたから帰省した時だけの付き合いだったけど、たくさん思い出がある。

最後は起き上がれなくなり、ご飯も食べられない状態で三週間くらい頑張ってました。
今はお疲れ様という気持ちで一杯だけど、またいつか散歩したいもんだ。