マヨマヨ | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

呑兵衛と酒と健康と-201206162241000.jpg

今夜も一人呑みです。

駅前の風風ラーメンで一通り呑んだあとは家に戻り、
ブルーレイの龍馬伝を見ながらワインをいただきます!


つまみはオリジン弁当で買ったマカサラ、ポテサラとローストビーフっぽいのが入ったマヨネーズのサラダっぽいの。


この写真じゃ全くわからないね。
まあ、マヨだらけで(´ψψ`)


ワインはイタリアプーリア州の赤ワイン。
名前はわからないけどプリミーティボというブドウを使ったワインのようです。
久々のワインも旨い。