海人でオリオン | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

呑兵衛と酒と健康と-201204132134000.jpg

あー、今週も疲れたあぁぁぁー。


近所の琉球居酒屋で一杯。
ビールというかもずく酢が体に染み渡る(´`)

あー、また沖縄行きたいなぁ。


まだまだ忙しい人に比べたら甘っちょろいんだろうけど、しばらく7時には家に帰って来られる生活が続いてたからなぁ。

こうトイレに行く時間や水分採る暇を惜しんで追われるように仕事してるとくたびれるわ。
当然昼休みもないし。

慣れるまで辛そうだ。


って言うか、今さら二十代の頃の様にやれるのかオレは。。。