赤羽 串かつ串まん | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

丸健水産さんを出て後は、せっかく赤羽まで来たのに直ぐに帰るのもなんだなぁと言う事になり、

適当にお店に入りちょっと呑んでく事にしました。


たしかまるます家さんと同じ通りだったと思います。

カミサンが「串かつ!」と反応してたのでこの店にしました。


呑兵衛と酒と健康と


串かつ串まんさん。

隣にはチャオチャオ餃子もありました。


早速ホッピーを注文。なんだか久しぶりな気がする。


  呑兵衛と酒と健康と


そして串かつを適当に注文。

串かつは基本100円の様です。


  呑兵衛と酒と健康と


ちなみにこのチョリソーはめっちゃ辛かったです。

牛串とチューリップは旨い(・∀・)!


以前は個別に値段設定してあったみたいですね。

店内のメニューにはうっすら消した値段の後が........


  呑兵衛と酒と健康と


150円や200円してたみたい。うっすら残してるのはお得感アピールなのかな?

お客さんが置いていったのか、名刺も沢山刺さってます。


そして、しめ間際にどて飯(399円)を注文。


  呑兵衛と酒と健康と


結構なボリューム。味もなかなかイケますね。

牛丼よりこっちの方が好きかも。


結局、ホッピーセット×3に中身7杯いただいて帰ってきました。