新橋 ~ Newしんばしビル | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

金曜日、高校時代の友人達と新橋で飲んだビール


  呑兵衛と酒と健康と


このビル、いつから『New』だったんだろ.......


地下一階にはいろんな店が数多くひしめき合っていて、

大抵どの店も呼び込みのお姉さまやらお母様やらが店頭にいます。


独特の雰囲気があって、興味深い。

さすが新橋。


ちなみに、ぐるーっと地下1階を見て回った後、串揚げの店に入った。

(不覚にも店名を抑えるのを失念しました。。。)


  呑兵衛と酒と健康と


カメラ持ってないしまた携帯画像。

最近は携帯でも綺麗に写真撮る人が多いのに、自分は下手だなぁ。


飲み物は比較的安くてよかったです。串揚げと枝豆が旨かった。

それから、この時期、やっぱ一杯目のビールは最高ですね!


がっつり飲んで思い出話に花を咲かせてきました。

お盆には地元帰って同窓会やる予定。