見に来てくださり
ありがとうございますラブラブ


2児の母ですニコニコ


子どもたちとの日常や

便利アイテム

子連れお出かけ情報など

記録していますニコニコ


\5回転職した経験から伝えたいこと/

前回の記事はこちら



おはようございますニコニコ




いっそがしい朝

バタバタ準備終わらせて

早く車乗ってー!!

と誰も聞いちゃいない中

1人で煽る私真顔




待てど暮せど娘は車に乗ってこず

何やってるのー!?

と聞くと

猫じゃらし!

みんなの分とってるのー!!

って不安




今か!?

それは今やることなのか!?笑

という言葉は飲み込み

お友達にでもあげるのかなと思っていたら

はい!パパとママのね!

天使なの!?流れ星

可愛すぎて癒されて

一瞬のんびりしちゃいたくなったけど
(母単純です。笑)


じゃぁ出発ーリムジン後ろリムジン前


保育園に行く前に

〇〇ちゃんの(娘の)
置いていくねニコニコ



娘を保育園に送って車に戻って

3本並んだ猫じゃらしを見て

幸せだなぁ

って朝から思った1日でしたピンクハート

ちなみに夕方には黄緑の種みたいなのが


車のシートに落ちてて


そそくさと猫じゃらしを捨てた母でした。笑




子どもの手伝いたい気持ちを大切にできる♡

⇩貝印リトルシェフクラブ

¥ 2860


イベントバナー



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 


wicot 薬用スカルプセラム