こんばんはニコニコ

GWの子連れディズニー行ってきましたピンクハート

今回は初の
ハッピーエントリーでインパ



泊まったホテルは

ディズニーセレブレーションホテル

 



大人2人

小人2人(1歳、5歳)

4人でディズニーランドへラブラブ


前泊をして

ラプンツェルとウッディに着替えて

パークへ出発前に

ミッキーと一緒に写真♡

楽しみにしてる後ろ姿♡

 プリンセスドレス↓

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ハッピーエントリーは


8:45から


子どもがいると

思い通りにいかないのですが

今回もまたウインク

ホテルから車で行ったんですが



こんな感じでぼちぼち並び

…と思っていたらなんと!!

閉まっていたゲートが開き

ゴボウ抜きで駐車場へびっくり

ラッキーー照れピンクハート

到着予定は8:30だったけど

ハピエンの入口についたのは8:44爆笑

まだ開門してなくて

着いたと同時に開門し

並ばずして8:52くらいに

インパに成功ラブ


ということで


8:44→8:52の約8分


インパしましたニコニコ


ここでもう既に大満足!笑


子連れで並ぶのって本当に苦痛笑い泣き


次はインパしてやったことへ続く!



↓ディズニーランドを少しでもお安く楽しむ!