こんにちは!!

いよいよゴールデンウィークまで1ヶ月ラブ

神奈川に祖父母の家があるので

関東方面に5泊6日で行ってきます照れ

1泊はディズニーセレブレーションホテル

残す4泊は旦那の実家へ照れ

久々にじーじとばーばに会えるのを

楽しみにしている子どもたちキラキラ

たくさん思い出作りたいニコニコ

5/1 朝出発して東京観光
(セレブレーションホテル泊)

5/2 ディズニーランド

あとはノープランだけど

ばーばたちと公園行ったりかな?

バーベキューもやりたいらしいから

やろうかな爆笑

ディズニーの準備葉整ったグッ



↓レストランは昼と夜アプリから予約済
当日の朝でもいけるけど先に!


ホテル予約は楽天スーパーセールの時に予約済イエローハーツ




初のハッピーエントリー!
15分前に入れるなんて楽しみ

セレブレーションホテルの特典は他にも

1デーパスポートを1名様につき1日1枚購入可能
客室にてディズニーチャンネル視聴可能

ご飯はついてなくて
¥24,500
(大人2人、幼児2人/1泊)

十分ありがたいですニコニコラブラブ


他にも

駐車場代が2000円

パークチケットが3枚で22500円
(旦那が金券ショップで購入したので少し安く♡)

ホテル+パークチケット代で
5万でおさまりました✨

この時期だし
もっとかかるかと思ったけどなんとかニコニコ

後はご飯とかお土産とかはまた別で♡

久々の家族で過ごせる大型連休なので

そこはやりくりしてきました爆笑

後はお天気に恵まれてくれれば…飛び出すハート

あと1ヶ月プランを立てる所は立てて

ワクワクしながら過ごします爆笑