こんにちはニコニコ

GWの子連れディズニー行ってきましたピンクハート

今回は

コスパ

ハッピーエントリーでインパ

が目的!!!!!



泊まったホテルは

ディズニーセレブレーションホテル

 

いくらだったかというと


大人2人

小人2人(1歳、5歳 添い寝)


Total¥9800


本当は円25,300だったところを


会社の福利厚生で↑の料金へ


ウィッシュにしてたんだけど


値段が更に安くなったので


ディスカバーへ!


今回は前泊!


テンション高くお部屋を探して

テレビを見るスペースもあって
ここか動かず

コンビニも入っててベビーフードとかも売ってる

部屋はガーデンサイドにしてもらえて

船のライトアップ
(ヤシの木でキレイには見えなかったけど。笑)


冒険がテーマのディスカバー

パークへ出発前に

ミッキーと一緒に写真♡

楽しみにしてる後ろ姿♡

 プリンセスドレス↓

 



 

 



 

 



 

 



 

 



セレブレーションホテルを選んだのは
コスパと

ハッピーエントリー



今回初でしたが

これが良かった!!!

2024年6月6日以降


ハッピーエントリーの


日にちに要注意✩



今回は前泊で


ハッピーエントリーでインパすることが


目的だったので


目的達成のためには


コスパよし


最高ホテルでした!


ホスピタリティ的なところは別として照れ


朝ご飯はチケットを買って食べました

お皿もミッキーでテンション上がる〜

ちなみに


駐車場は1泊2000円で翌17時まで使えます


出し入れOK!


次はハッピーエントリーの流れと


ハッピーエントリーを使った実際について


書きますニコニコ








↓ディズニーランドを少しでもお安く楽しむ!