おはようございます爆笑

5/2昨日!

ディズニーランド行ってきましたピンクハート

結論から言うと

待ち時間ほぼなしで

DPA使わず

スペースマウンテン

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター


にも乗れて



写真も撮りまくれて







天気も良くて

最高でしたピンクハート

パレードも場所最高だったし

子連れで行って一番成功した回り方だった♡

また少しずつアップします♪





 プリンセスドレス↓

 



 

 



 

 



 

 



 

 







↓ディズニーランドを少しでもお安く楽しむ!