うれしいサプライズ | 岩手県 二戸市 の工具専門店 STIHL Shop スチールショップ ひぐひぐのブログ

岩手県 二戸市 の工具専門店 STIHL Shop スチールショップ ひぐひぐのブログ

東北最初のSTIHL SHOP スチール ショップ

チェンソー、刈払機を始め、エンジン工具、電動工具の専門店です。

故障修理情報、新製品情報などをヒマみて、当方調べにて更新中 (^^

9日、プロカーバー西間さん がお店にきてくれました。ニコニコ




いらしていただいた理由は、10月の展示会のときの熊さんの手直し


岩手のチェンソー屋 STIHL SHOP ひぐひぐのブログ


どこが直ったかは来店時のお楽しみです目



そして、丸太がちょっと残ってたので、「これ彫ってもいい?」と聞かれ、「是非お願いします」即答でしたラブラブ!


で、なにができたかというと、
岩手のチェンソー屋 STIHL SHOP ひぐひぐのブログ

岩手のチェンソー屋 STIHL SHOP ひぐひぐのブログ
岩手のチェンソー屋 STIHL SHOP ひぐひぐのブログ

岩手のチェンソー屋 STIHL SHOP ひぐひぐのブログ

岩手のチェンソー屋 STIHL SHOP ひぐひぐのブログ

岩手のチェンソー屋 STIHL SHOP ひぐひぐのブログ

シッポがかわいい ウサギが出来上がりましたウサギ来年の干支です。アップ


本当にうれしいサプライズでしたラブラブ!



そして今回のカービングは
岩手のチェンソー屋 STIHL SHOP ひぐひぐのブログ
先日、発売されたアドバンス ヘルメットが大変使いやすく、メッシュが細かいので、「カービングで使えるか」を試したかったとのこと。


判定はでしたニコニコ



そして大変、販売に役立つアドバイスをいただきました。


従来のヘルメットに比べ、耳のサポート力(耳に押し当てるチカラ)が弱いと感じます。 これはつけ比べた人の全員の意見だと思います。

そのため、隙間から音が入ってくることがあります。


その改善策として


岩手のチェンソー屋 STIHL SHOP ひぐひぐのブログ

画像のビスを緩め、



岩手のチェンソー屋 STIHL SHOP ひぐひぐのブログ
イヤーマフの付け根を引っ張り、


岩手のチェンソー屋 STIHL SHOP ひぐひぐのブログ
画像の位置にします。

すると、サポート力がアップします。

試してみてください。


ホント西間さんありがとうございますm(__)m


来年もよろしくおねがいいたします。