ミーティングしてきたので発表★ | 樋口鍼灸院自動車部 はなれ

樋口鍼灸院自動車部 はなれ

樋口鍼灸院 自動車部、メイメイです★
このブログを担当させていただく事になりました
(`・ω・´)ゞ
たまにお手伝いしてくれる人
・樋口五月華(メイカ)
・パンダ

まだまだラリーのことは勉強中!
でも応援したい気持ちはいっぱいです!!

よろしくお願いします★

肩こりが悪化して、腕まで腱鞘炎ですメイメイですメイメイ

さてさて先週の土曜日はミーティングに行ってきましたキラキラ
そこではじめましてな新メンバーが!
樋口鍼灸院自動車部 はなれ-DSC_0528.JPG
       ぬこぬっこniko*

甘太郎くんですハート
あ、新メンバーでは無いですねw
事務局のシュウマツ写真館館長のおうちの新入りですWハート
これからどんどん大きくなっていくと思うのでちょこちょこ写真撮って載せていきます↑

さてさて相変わらず雑談メインな樋口鍼灸院自動車部のミーティング喫茶店
今回はこんなお土産も登場してましたけいおん
樋口鍼灸院自動車部 はなれ-DSC_0527.JPG
このあと勢い良くスタッフがお饅頭をいただきましたもぐもぐ



今回は発表がありますkira*
2012年6月3日(日曜)インテックス大阪
ComicCommunication16(コミコミ16)

樋口鍼灸院自動車部 はなれ
樋口鍼灸院自動車部参加しますドライブ

そして私が頑張ってきたグッズが登場です!!
樋口鍼灸院自動車部 はなれ
TシャツできましたTシャツ

その他のグッズも充実してますキラ
スペースでは五月華(メイカ)姉さんと自動車部のメンバーとお待ちしております☆*