11/11 いよいよ最終章!!! | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

皆様、こちらのブログではお久しぶりです!!

 

 

2023年に掲げた、4つのコンサート

無事に3つが終了し、13日後に最終章を迎えます。

 

 

去年から、コツコツと準備しながら”まだ未来”と思っていた4つのコンサート中、3つがもう過去!!!

過ぎゆく時の速さ・・・

 

ひとつひとつ経過とともに想いや状況をブログに綴ろう✨✨なんて去年の今頃は思っていたのに、現実は19秒でしか走れない100M走を、17秒✖️4本で走り続けて休む間も無いみたいな感じでずっと息切れしてます(笑)

11/11終わったら今回のゴールテープ。

このまま一旦最後までやり切って、ゆっくり振り返るブログを書いた際には、ぜひ読んで頂けたら嬉しいです☺️

 

 

たくさんの方が力を貸してくれています。

ひとつひとつに題名がつかなくても、題名の無いその力に救われ、助けられた経験があって、今日があります。

私も真似したいです。嬉しかったこと、有り難かったこと、憧れたこと、私もしてあげられる側になるんだ。

してもらったこと、思い出しながら。

 

 

 

 

 

『子どもを抱いて』につきましては子どもたちの参加コーナーもあり全編の公開はございませんが、

 

『私のパリ物語』(全編公開)




 

『矢向亜弓訳詞集』(全編公開)



 

 

動画を一般公開にさせて頂きました!!

一人でも多くの方に知っていただくこと、興味を持っていただくことはこのイベントの大きな目的のひとつなので、再生回数もドキドキワクワク。皆様みてください\(^o^)/

SNSシェアも大歓迎です♪

 

 

 

 

最終章、2023/11/11(土)『ローマの休日』

イタリア🇮🇹カンツォーネばかりのプログラムで構成するコンサートです!!

 

『私のパリ物語』とも、『矢向亜弓訳詞集』とも違う色形でお届けします!!

是非是非いらしてください✨

『ローマの休日』の動画一般公開はございません。

 

image

 

 

 

チケットご予約はこちらまで

 

yakoayumi0625@gmail.com

 

 

 

 

 

今後のスケジュール等はこちらから

 

矢向亜弓HP