プリスリーズコンサートへ。 | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

国際フォーラムに、プリスリーズコンサートを聴きに行って来ました。


{90109D76-E92C-4F0F-8156-B75E23E595C8}




私も昨年まで出場させていただいた身分なので、言葉選びに慎重になってしまいますが、


ただ素直に、一人目のアランくんの歌声から、若手の素晴らしさに胸打たれてました。


育児しながらの仕事になるので、思うようにいかないこともあるけれど、みんなの歌を聴きながら、私も負けないように頑張ろう!って思いました。





この結果を着地点ではなく、このプリスリーズを機に糧にバネにする人はするわけで、
昨年受けた私もそうする人でありたいなと。




シャンソンだけでもいろんなコンクールが開催されている近年。このプリスリーズ新人賞のコンクールが、
ますます出場したいと思われるコンクール、
ますます立ちたいと思われる決勝、
ますます名誉と言われるグランプリ、
であって行って欲しいなと思いますキラキラキラキラ





新人賞みなさんの歌声に感動し、
コンサートの終盤に歌われた大御所の方々の歌声に感動し、

先週に引き続き、生の歌が発するパワーはすごいなと。
時代は変わっていくけれど、
昔も今も良い歌の持つ力は誰かを慰め励ますのだろう。



聴き手の心を打つ歌い手になりたいので、これからもまだまだ精進しよう。




皆さん、お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ











〜今後のスケジュール〜
{04F4FA2F-C8DE-4884-A6D0-B5D0CE342801}




{C4144E25-FC2D-4EA6-8F22-7D564ED08ED0}



{245CDAA7-DB22-4623-B160-92F41692FA07}



{86380090-A43C-4610-8923-A4B90217C220}