予防接種とぐずりとおせんべい。 | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。


先日、息子が二ヶ月に入ったので、初めての予防接種へ行ってきました。

今回はB型肝炎、ヒブ、小児用肺炎球菌の注射と、ロタテックという生ワクチンの服用でした。


泣きはしたものの無事に終わり、少しづつお出掛けも出来るようになりました(*^^*)




日が変わって、昨日の夕方から今朝方まではぐずりがおさまらず。


ベッドに置いて泣くのはいつものことですが、ソファで抱っこしても泣き続け、立ち上がって狭い家の中をいったりきたり。
あまりに何も出来ないので抱っこ紐を使って掃除とかしながらゆらゆら。
それでも泣き続け‥

{7D985C5B-441F-40FA-A3C2-F9B054981866}


まぁ、致し方ない、今宵は疲れてぐっすり寝てくれるであろうとの期待を、


{8F059D4E-0B1F-4D03-B195-CF24DE2BB983}


見事に裏切り、朝7時まで寝たと思ったらまた泣いて‥ぐずり続けるという。


これには母もちょっとめげる。


ちょっとめげて、ついつい夜中のおせんべいに手をつけてしまう。
これは負のスパイラル。




まぁ、お互いに昨日はイケてない日だったと言うことで。




今日は良いお天気!!
午前中は仮眠も出来たし、窓を全部開けて空気を入れ替え、良い日になりそう音譜音譜


皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)