この体勢。 | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

{9CA10B52-256E-4EBD-B58F-6BB915C0CDB7}

一日の大半の時間をこの体勢で過ごしています。(この写真は夜です。)



寝たな!と思いベッドに寝かせても何度もオギャーと言ってまたこの体勢に戻ります。



私の望みとしては、彼が寝ている間に家事をするか、私も仮眠を取りたいのですが、
彼の望みとしては、この体勢で寝るのが満たされるようです。


また、上手いことベッドに寝かせて、家事や仮眠を充実に過ごせた日の夜は、授乳してもなかなか寝てくれず、この体勢で夜が明けるまでキラキラした目で見つめてきます。

時には体勢を変えろとオギャーと言います。
なので抱っこして抜き足差し足でステップを踏みます。


とても可愛いですが、とても眠いです(笑)




今回の訳詞もこの体勢で作りました。



私が身動き取れない分、詞に沢山動いて来てねと想いを込めます。



このブログもこの体勢で書いています。





寒さが増して来ましたね。
皆様お風邪など気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)