2016年、ありがとうございましたm(*^^*)m | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

2016年も皆様本当にお世話になりました!!


今年も一年、沢山歌えて本当に幸せでした。
歌を聴いて頂きありがとうございましたm(*^^*)m


また来年も、笑顔と健康で、
沢山歌をお届けできますよう、頑張ります!!


{C9283EBF-C97A-4C19-964E-4CEBFBA03DCD}



また詳しく書きますが、2016年の歌い納めの3日間。

2016年12月28日
小林ちからさん忘年会ライブ
{DF8ED372-8435-4B89-8875-3C7ADCF08E75}
{D90B0172-69B4-4C8A-80AB-7BE425F8EF26}


2016年12月29日
る・たん あじる 年忘れライブ
{24BD9974-82C3-48B1-AAC2-64B6D808F08B}


2016年12月30日
目白アコリット 『目白de chansons』
{3EA4ED0E-AA9B-4F20-8EC6-805A266A2CE0}


来年もどうぞよろしくお願い致しますm(*^^*)m



今年は喪中の為、年賀状がお出しできませんが、皆様の新たな年の幸せを祈って。


2016年12月31日
樋口亜弓