夏納めへ。日田焼きそばをなんとかして食べたい!! | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

8/23は銀座のボンボンにて、浴衣祭り
{C0EE6F0D-330D-443B-B774-A05AF67BB202}
左から、豊島裕子さん、私、西野さくらちゃん、劉玉瑛さん、珠木美甫さん、
劉さんの腕に抱かれているのはボンボンの看板息子一休ラブラブ


夏色満開のステージでした(*^^*)
群馬から聴きに来てくださったお客様も!!
楽しかったとお言葉を頂けて、大変嬉しかったです!!また週末群馬でも良いステージをお送りできるよう頑張りますo(^▽^)o


明日8/26金曜日は、
銀座の『天使のコンチェルト』


今週末の8/27土曜日
群馬県渋川『シャンソン館』
{099C9375-763F-4A09-A258-C93DEFEA450A}


8/28日曜日は、
中野坂上『スペースY』
{EBAC5EF3-4A95-4FF3-A18D-60B5DAECD3D8}
{6B094A3F-CED1-4AAD-8A35-1E2387106C37}




そして、8月いっぱいまでは秋葉原のB1グランプリ食堂で日田焼きそばが食べられるから、どうにか合間を見つけて食べに行きたーーーーい!!!

本当は7月いっぱいだったんだけど、好評で8月まで延びたそうでキラキラキラキラキラキラ

8/27、8/28は物産イベントもあるみたい。
週末は行けないかもしれないけれど、なんとか焼きそばは食べに行きたい!!

{75D59AFF-D1E6-4F8D-B2B9-193B0D943F46}
{A7BFE6AD-5415-4191-9F51-31D67246F7E2}
{8F470CD3-B501-4DE8-ACE9-134F55759044}


{2A12DD1B-E882-4E96-AF3C-3DED866E945A}


あと3本、良いライブが出来るよう頑張って、今月末に日田焼きそばを食べれたら、

今年も最高の夏おさめ。

皆様も最高の夏を*\(^o^)/*




そして今日はシアター2+1のアトリエ公演『透明な小箱の中で‥』の受け付けのお手伝いへ行ってきます!!
{34E58203-FA09-4DC0-92F2-B66E069BE6CF}
{83682BBB-5E55-44EB-A6F5-F80352B50D4F}