「目白 de chanson」カフェ アコリット | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

3/5は、高梨雄太郎さんのカフェ アコリットにて「目白 de chanson」でした(*^^*)

{45569BA8-0855-487A-9BC2-E6AA05096D46}
出演メンバー、左から高梨雄太郎さん、アコーディオンの鳥海涼子ちゃん、劉玉瑛さん、ピアノ藤原昌生ちゃん。

{A4E9376C-62F5-4BB4-ABFD-81B7316ED32E}
立ち見でずーっと聴いてくださったお客様も(>_<)
沢山のお客様にお越し頂き本当にありがとうございましたm(>_<)m✨✨

{DB1E3BA2-3A25-4C3C-B506-23C8B3B4C9A5}
歌い手さん、ヘアメイクさん、等々仲間も沢山ラブラブラブラブラブラブ
本当にありがとうございますm(*^^*)m


{63D236D8-7022-4A78-916F-1F77CECC0515}
劉さんラブラブ
{79EBDAA9-764E-477C-AF47-14D1089F757A}
高梨さんと、高校卒業したばかり!アコリットでアルバイトしているイケメンくんのサックスキラキラキラキラ
写真が無いんですが、高梨さんのお父様も一曲披露してくれましたラブラブ
{9937006F-CF83-4992-BE05-563979F5D793}
劉さんとデュエット音譜
{2B0FD07F-1C09-4496-94D8-C1BCAE04220E}
pops、ジャズ、オリジナル等、なんでも歌いこなす素敵なシンガー草薙さゆりちゃんも一曲披露してくれてキラキラキラキラキラキラ


そして、丁度お仕事で九州から来ていた友達のよっしーこと畑野芳恵ちゃんもオリジナルを一曲演奏してくれて、「パダンパダン」を一緒にコラボレーションしました!!
{0A277FF9-667C-4CA8-9664-246B21A1F440}
{9F418949-0EE3-45CB-9155-A2422CC1A09C}



{0900D979-47B6-4188-A80B-B36D3183160E}
そして三人でLa liaisonの「再会記念日~マリクレールで恋をして~」


{E87FAEC4-36DA-4464-A053-FCCEB5B77315}
よっしーはお仕事で先に帰ってしまったんですが、最後にみんなで(*^^*)

このライブを企画&協賛してくださった、「Re・Ra・Ku 経堂コルティ店」の國井繁信さん(右上)、いつも素敵にしてくれるおなじみ&人気ヘアメイクのガチャピンラブラブ本当にありがとうございましたm(*^^*)m


素敵なライブに出来たこと、協力してくれたメンバーに感謝です!!

またの機会も楽しみ(*^^*)ラブラブラブラブ


4/30に、畑野芳恵ちゃんとまたアコリットでライブさせて頂くことも決まりました!!
是非ご予定頂けましたら嬉しいですキラキラキラキラ


暖かい春のはじまり。
ウキウキワクワク。

素敵な春をすごしましょうね*\(^o^)/*黄色い花