ライブ。 | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。



先週は都立家政に先輩のお父さんが企画したライブを聴きにいきましたニコニコ


photo:01





お誕生日のお祝いもあって、
photo:02




あったかムードいっぱいでしたクラッカー




そして、今週は吉祥寺へ友達のキーボーディストHARUちゃんのライブに行きましたニコニコ

photo:03




めっちゃかっこ良かった!!!!


どの曲もノリが良くって、踊りだしたくなったけど、みんなお洒落に聴いてたから、堪えました(笑)



久しぶりの中央線電車



以前武蔵小金井に住んでいた時は吉祥寺でアルバイトしていたのでしょっちゅう散歩してた井の頭公園。


あいにくの雨だったけど、今度のんびりできる日ができたら行きたいなカメ


もう少ししたら大好きな紫陽花も咲くしあじさい



今日は長靴で行こうか迷ったけど、初めての場所だし、雰囲気がわからないからなぁと思って、お気に入りのブーツで行ったら帰りにズボッと水たまりに突っ込みました。



うむ、明日には乾かないな。



さて明日は朝は遅めだからアラームかけないで寝てみます得意げ



今週も一週間ありがとうございました(*^◯^*)


素敵な日曜日を虹


Bon nuitお月様星











































iPhoneからの投稿