今宵は秋刀魚 | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

あいかわらずの忙しい平日の夕方。


帰ってみたら、女房がサンマを買ってきていた!


美味しそうな生サンマだったから…


って、まだお高いんでしょ?


でも、まあ、


買ってきたんならしょうがねぃ!


美味しくいただきましょう!


ってんで、


七輪を持ち出し、火おこし開始。


現在19:30を回ったところで、




こうであります。


強火の遠火が鉄則と聞きました。


でも、


ど平日にやるもんじゃねぇなぁ 笑



さて、いつになったら食べれるのやら。


お腹がすきました。


ビールもすでに2本目です…。


よく、ウナギの煙だけで飯が食える、なんて言いますけど、


ボクは秋刀魚を焼いている、というだけで酒の肴にすることができます。


ミスターリーズナブル。