バッチリ | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

この年末年始、


そして1月の間、


ひまを見つけてはガレージにこもり、シコシコ作っていた ピアノ・ラック。


完成したものを、ついにあるべき場所に納めました。



ジャーン!


玄関ホールで組み上げた時は、存在感がありすぎて、


なんだか野暮ったいかも、と思ってましたが、


黒いピアノと組み合わせたら、なかなかきまってる。


と、我ながら思います。ニコニコ



ミニコンポと、お義父さんが前に買ってきた置き物を置いてみました。


1番上のは、置き物ではなく本物。


もう少し細部を丁寧に仕上げたら…、と思いましたが、


まあ、誰にあげるのでもなく、


自分の満足のためのものですから、


これはこれでよし。


自分の気に入ったものに囲まれて過ごすのも、


なかなかいいですぞぉ。