孫抱き❤️ | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

岩洞湖の氷上釣りの解禁日、いつになるんでしょう?


漁協は氷を育てる作業にかかり始めたみたいですが、


この週末が明ければ、2月はすぐそこ、


これは、最も遅い解禁日記録更新かなぁ…。


米の国の元◯統領 💩トラ◯プは、


「地球温暖化などまやかしだ!」みたいなこと言ってたけど、


絶対温暖化は進行してて、やはりそれはとりも直さず、人間がやらかしてることなんだよなぁ。


今また、米の国の大統◯候補選で、あのヤローが絶大な支持を得ているそう…。


おーい、アメリ◯、しっかりしてくれ!


正気を取り戻せ!


でないと、氷上釣りが昔話になってしまう…。



そんなことを考えながらも、


今週、ボクの頭の中は2番目の孫のことでいっぱい。


22日に生まれて、


23日に、弘前に行ってきました!




じゃん!


孫抱き〜


もう、可愛くて可愛くて、


思わずボクも、マスクはしてますが初顔出しです。