岩洞湖初日、お疲れ様でした | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

解禁初日に参戦した皆さん、


お疲れ様でした。


ボクは指を咥えて、


各人のブログがアップされるのを眺めているだけなのですが、


準備はたんたんと進めていますよ。


したらばよ、


ないんですよ、アレが。


ヘッドランプ。


上州屋で買った、安くて小さいけど使い勝手のいいやつ。


なんぼたねでもではってこね…。

(いくら探しても見つかりません)


仕方がないので、代わりのものを用意しました。



980円。 笑


まあ、どうせ暗いうちは移動と穴掘りしかしないので、


足元だけ照らせればいいので、これでよし。


でも、


なんだかこのライト、


アニメのなんだかに似てるなぁ…。