あら、まあ、 | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

我が家の新米ネコ、歌(うた)。

ケージから出すと、自分でもわかんなくなるくらい吹っ飛んでいきます。

そして、どこに行ったか、僕らもわからなくなることがあります。

どこにいるか、見つけるためにも、

「鈴」が、必要かな、と。


では、どんなものがいいかを、

みんなで考えた結果!


トラ猫には唐草!

なんといっても唐草!

似合うなぁ。

まあ、いっつもつけるわけではなく、

状況に応じて、必要なときにつける予定。




で、

トラ猫に唐草ときたら、

やはりこの人でしょう。


先住猫の志真(しま)くんです。


あ、やっぱ、かわいい!

とても5歳のオス猫には見えない!


小さい子の面倒見はいいし、

人間の父ちゃんでも、惚れるぜ。