またメバル | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

じつは、土曜日の夜も海に行ってきたんですよ。

なんだかんだあって、家を出たのは4時を過ぎた頃。

ときどき雨がぱらついたり、

風が強く吹いたりと、

けっして良いコンディションではなかったのですが、

現場に着いたら、けっこう先行者が。

イカ狙いだという人たちの端っこで、

メバルかアジか、と思ってキャスト。

すると、


メバルでーす。


あら、今日はいける日かしら?と、思いつつ、

つぎつぎとキャストしてみました。

が、

ここまで。


メバルもイカもさっぱり…。


この日はここまで、となりましたとさ。


うーん。