ビデオ鑑賞の日 | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

今日の午後は、

次男坊に誘われて、

レンタルビデオを2本、鑑賞。


1本目、「ミックス!」。

ガッキー主演の卓球映画。(<そんなジャンルあったっけ?)

笑えて、泣けて、爽快。

ガッキーもいいけど、広末、やっぱりかわいい。



生瀬さん、どこにでてたの!?って、

探したら、いましたいました。

ネタバレになっちゃうので、ここでは言いませんが。



2本目は、スピルバーグの「ready player one」。

さすがスピルバーグです。

そして、日本のシネマへの愛も感じます。



昔から、彼に楽しませてもらっている身としては、

たまらない小ネタが満載。

極め付けは、

最後にあらわれる支配人さんのキャスト。

鳥肌立っちゃった。


音楽も、

懐かしいのが一杯!


でも、2回もDulan Dulanって言葉では出てくるのに、曲は一回もかかんないの⁉︎

使って欲しかったなあ。



こっからしばらく忙しくなるから、

今日の時間は嬉しかったな。