出航! | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

先週の話になってしまいますが…



この日は、某ダム湖へ。



バスはいるらしいのですが、


招かざる客なので駆除され、


ほとんどいない、といううわさ。


でも、出ればでかい、といううわさ。



遊漁券が必要ということで、某所にて購入。


そこのおじちゃんのはからいで、

普段は開くことのないゲートを開けてもらい湖面へ。


{4DE34E22-B769-41B3-8717-B9AF68002076}

曇っているようですが、

いい天気でしたよ。


でも、魚影はなかなかおがめず、

ボイルした!と思っても、

よく見ると、コイ。


が、

ついにデラクーにバイトが!

きたあっ!

{93DB87EE-D12A-4E67-A66C-D91B34C22331}

…28センチ…。

ウグイ…。


この後2時間頑張ったけど、

全く出ず。



夕方5時終了。

はい、残念でしたとさ。