家族が増えそう… | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

{38807607-85B9-4736-B920-F5F10FD10ADD}

先週、にゃあにゃあ泣いてたんですよねー。

物置きがわりのビニールハウスの中で。


息子が耐えきれずにエサをあげて。

でも、どんな病気を持ってるかわかんないから迂闊に保護できなくて。

動物病院に予約を入れて、さあ保護しようと思ってたら、姿が見えなくなって。

結局、偶然居合わせた娘が保護することができて。

診察してもらった今は、子供部屋に隔離。

おとなネコ2匹には、まだ顔見せできません。


うちに捨てられるネコをぜーんぶ保護するわけにはいかないんだけど、


こんなちっちゃな奴らにうちで死なれるのも辛い…。




だれだ!いったい、ネコを捨てて行く奴は!

捨てるなら自分の手で殺せ!



自分の手を汚さずに、なんだってんだチクショー!



はっ



取り乱してしまった…。



里親を見つけるまで、の限定で預かりつもりです。

が、


なんだかこのまま一緒に暮らしそう…。



ま、それもいっかな。