久しぶりのー | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

昨日は、次男にせがまれ一関の某野池まで。

1時間と少し頑張りましたが、

アタスはノーバイト。

次男は、50ほどの雷魚。

で、

次は某小学校の前の池へ。

オープンなところは、とあるカップルが使っていたので、

カバーだらけのエリアへ。

まだ早いかなと思いつつ、フロッグを投げてみると、

結構追ってくるようで。

でも、まだ食えないようなちびっ子たちなので、

バイト多数、ノーフィッシュ。


次は、いつもの野池へ移動。

すると、目の前には50クラスが2匹ほどうろうろ。

かかってきた20を追いかけてくるから、

TNスリムをダートさせてみたら、

おおうっ!くうか?食うかー⁉︎

食わないー…。

でも、反応はあるからがんばった。

そしてちびっ子ばっかりという結果。

あいつら釣りてえなあ。