人間ドックですよ | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

今日のアタスは人間ドック。

北上の某病院にて1発2日、いや、一泊2日の検査です。

過去5、6年くらい、ずうっと希望してたのに、

ずうっとずうっと抽選漏れ。

なら、忙しいけど、この時期ならどうよ?って

この時期を指定して申し込んだら、大当たり。

職場の皆さんには申し訳ないけど、

当たっちゃったもんはありがたくいただきます。

てなわけで、

今日、明日と人間ドック。


今日は、なんかいろいろ検査したな。

1番ショックだったのは、

「軽度肥満」の診断。

例のメタボラインの85センチを0.6センチ超えてしまった…。

体脂肪率、内臓脂肪率も、わずかながらに多いし。

3キロか4キロ落とさないと…。



でも、どうやって?

朝も夜も運動する時間なんて作れないよ。

毎日ギリギリだもん。

誰か、いい方法ないですか?




ただいま15:36。

すでに今日の検査は終わり、あとは自由。

何するべ?

とりあえず、文庫本を読もう。

{8E98F5D0-3F28-4348-B27F-B661576CB79C}

一夜の城です