るんるんバス釣り | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

久々の週末

いざいかん、いつもの池へ!

るんるん🎵

鼻歌なんぞ歌っちゃおう

くちぶえわっなっぜー   

とおくっまっでっきこえっるっのっ



よーし、着いたあっ!

{EB82080E-30E1-4AEC-9B4D-370CE944E7A2}

へっ?

では、いつもの池2へ。

{C12E912F-190F-4A53-9D5E-FBEC6AD39B40}

なに?

では、いつもの池2の上へ!

{3CBC52F6-579B-4F7B-87D7-8E96E566D9AC}

なにすやあ!?




頭の中に「蛍の光」が流れてきます…。

「今年度のご愛顧、誠にありがとうございました。

 次シーズンのまたのご利用をお待ちしております。」

続いて、

頭の中にいかりやさんが出てきて、

「ばばんばばんばんばん」

「風邪引くなよ」

「ばばんばばんばんばん」

「お風呂入れよ」

「ばばんばばんばんばん」

「ライン変えたか?」

「ばばんばばんばんばん」

「グリス塗っとけよ」

「ばばんばばんばんばん」

「また、来シーズン!」


北東北のバス釣りは、厳しい…