奴が出た。 | 娘達大好きパパ。

娘達大好きパパ。

不妊治療7年目で子供を授かりました。(顕微鏡受精)
2017年9月出産。
2人目授かりました。
同じく顕微鏡受精です。
2020年9月出産。
ICL失敗。
緑内障です。

気温が高くなると出てくるアレ魂が抜ける


膝が痒いと見たら、3箇所刺されてました無気力


憎っくきダニです。


ダニと蚊はこの世から消え去ってもらっても構いません。


と本気で思ってます。


ママに言ったら、ママも2箇所刺されてました。


掃除機かけたのにと怒ってたけど、畳だけ掃除機かけて布団にはかけてない奥さん驚き


お風呂に入るとなんかそこら辺痒い煽り


右足3箇所。

左足2箇所。

右手2箇所。


刺されてました笑い泣き


あーちゃんの入学式行って、歯医者行って、会社にサービス労働しにいって帰宅してから、布団乾燥機を2回やり、布団も掃除機かけて、念の為、今、布団乾燥機をもう1回かけてますニヤニヤ


それでも、刺されたらダニ退治のを買いたいと思います。


けど高いんだよね滝汗


とりあえず、3日に1回布団乾燥機かけて掃除機かけて見守りたいです。


それにしても、あーちゃんのクラスは19人。


少子化を感じますね。


でも、カメラ屋さんが今年は多いねと呟いてたポーン


幼稚園からの友達が2人一緒だけど同じクラスになれてよかったみたい照れ


それにしても、最近の仕事の忙しさで毎日えらい無気力


表情が無いと思う。


眠たいけど、少しだけ四季報を見よう。


すぐ寝ちゃうけど爆笑




つまらないパパでごめんね。


でも、頑張って稼ぐからね流れ星