47。 | 娘達大好きパパ。

娘達大好きパパ。

不妊治療7年目で子供を授かりました。(顕微鏡受精)
2017年9月出産。
2人目授かりました。
同じく顕微鏡受精です。
2020年9月出産。
ICL失敗。
緑内障です。

仕事が忙しくて、当日まで誕生日を忘れてましたチュー


ママも娘たちも何も言ってなかったから、

忘れてても


まぁいいや。


って思ってたら、


ママから誕生日おめでとうってLINEきてて、ちょっと嬉しかったです。


帰宅したら、ケーキが買ってありました爆笑


子供達もお誕生日おめでとうって祝ってくれました。


誕生日って何気なく過ごしてましたけど、

自分が生まれた日なんですよね。


47年前は両親も自分の誕生を喜んでくれたんだろうなぁって、子供達を見て思いました。





平日が休日で平日の休みに慣れてたせいで、土曜日や祝日の人の多さにやれやれです。


公園で駐車場が全然空いてないし、遊園地も並ばないといけないし驚き


小学生も大学生みたいに、単位制にして平日でも休めるようにしてもらいたい。


働き方が多様化してる時代に学生の休みも変えてもらいたいですねチュー


それにしても、今回の風邪はしつこいですね悲しい


咳だけがずっと残ってる。


途中から、風邪か鼻炎かわからない爆笑


そして、今日はあーちゃんの入学式です。


お金使いは相変わらずだけど、健やかに娘達が育ってるのはママのおかげ照れ


伸び伸びと子供達は、成長してもらいたいです照れ