【悲報】ナイクロついに終了(日本版) | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

過疎っていたナイツクロニクル いわく ナイクロ

やはり終了するそうですチーン

日本版をえーん

 

過疎っていた理由を

グローバル版?の充実をさせてたから

という理由だそうで

 

ということは日本版は

どうでもいいやーって

感じだったんですねゲロー

 

最近ではナイクロにログインしても

グローバル版に移管しなさい!という

告知ことばかりで

グローバル版がどんなものか説明は

一切なし笑い泣き

 

こないだは

「もうメンテ・更新はしないよ~デレデレ

って告知もありましたしねチーン

 

このゲームは

リリース当初から

遊んでましたし

 

来年2月末で終了らしいので

それまでのんびりしながら

終了を迎えるのもいいかもなあニヒヒ