【セブンナイツ】来週はたまたSPキャラきますね【無課金】 | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

ロロというキャラが
来週に実装予定だそうで・・・真顔

隠れた強者のSPキャラだそうでニヤニヤ


グローバル版?で実装されているそうなんですが
同じ性能で日本版に実装されても
「うん、そうなんだ」ってスルーされて
ガチャってもらえなさそうな性能なので
恐らくパワーアップした感じで
実装されるのではないか、というのが
ほうぼうのサイトや動画での考察でした。

まあ、お綺麗な
キャラでございますちゅー

 



とりあえず無課金な自分としては

今 期間限定のペンタゴン・・・
エリスガチャは60連まで引けば
1体は獲得できるという感じなので
そこまでがんばってガチャしますニヒヒ

あとの月曜報酬などは
ロロさまのために
我慢しようと・・・ムキー


うん、もう灯凜ちゃんは
スルーです、はいゲロー


新しいダンジョンでは
必須級で、さらに
アリーナでも活躍できる
そうなのですが
 

それも、育成できれば
という話ですからね・・・

正直、無課金には
あれもこれもっていう
余裕はどこにもなく!

切り捨てていくしか
ないわけですチーン


ガチャすることはできても
問題はルーンや装備ですねゲッソリ


灯凜ちゃんに投下しちゃうと
ロロさまが手薄になってしまう・・・笑い泣き


課金者さまであれば
「灯凜はSPキャラじゃないから楽勝じゃない?」
って感じなんでしょうけれどニヤニヤ


そんなお金の余裕なんて
ありませんからあああ笑い泣き


ほんと最近では
新キャラ連続投下だから
ほんと見極めが厳しい・・・ゲッソリ


セット装備も
ダンジョンはなんとか
やってますけど
能力解放もチャレンジしてるけど
ぜんぜん満足いけるものが
つかなくって
キャンセルばかりゲロー

能力解放に使えない
セット装備は
貯まるばかりで
スロット拡張で
ルビーも減る・・・チーン

課金メンバーさんなんて
もう枠パンパンらしくて
それも大変らしい・・・ゲッソリ

 

装備を優先させるか

キャラ育成・強化を優先させるか

本当にコンテンツ増えすぎて

混乱しかないのは私だけかなあ滝汗