【ナイクロ】ステップアップSR確定ガチャをしてみた【無課金】 | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

ナイクロ曰くナイツクロニクル
クロキシ?もうどれが正解かわかりませんが

おそらくステップアップガチャは
初めて?なのかな???



ガチャ系って
このあいだの白騎士確定ガチャが
久しぶりだったので
わかりませんが

とりあえず、属性はまあ置いといて
SRキャラ確定ガチャということなので
引いてみようと思います。

全部で5ステップ(わかりにくいのでメモゲロー
1 ダイヤ50個で5連ができる(いつもの半分で引ける)
2 ダイヤ100個で11連ができる(いつもの半分で引ける)
3 ダイヤ200個11連 ボーナス虹10個
4 ダイヤ200個11連 SR確定 ボーナス虹10個 進化大根みたいなキャラ5
5 ダイヤ200個11連 SR確定 ボーナス虹10個 進化大根みたいなキャラ7 ルナ1体

とりあえず

ステップ1 ダイヤ50個で5連

うん、いつも通りだね笑い泣き

 

ステップ2 ダイヤ100個で11連

これもいつも通りだねゲッソリ

 

ステップ3 ダイヤ200個11連 ボーナス虹10個

やっぱり確定だから・・・はっはっは・・・チーン

 

ステップ4 ダイヤ200個11連 SR確定 ボーナス虹10個 進化大根みたいなキャラ5

きましたSR確定の光ー

今回のSR確定キャラの1人 

ジェイクさんですねー

結果はまあこれ以外は・・・ゲロー

 

ステップ5 ダイヤ200個11連 SR確定 ボーナス虹10個 進化大根みたいなキャラ7 ルナ1体

うん、また光ったー(確定なんですけど喜んでいるニヤニヤ

もう1人のSRキャラさんきましたー

ジェスさんー

結果はいわずもがなー


ということで4回目、5回目で
SR1体ずつ出まして
両方のキャラは獲得しました・・・酔っ払い

まあ簡単に言えば
ダイヤ750で49連することができて
SR新キャラ2体が獲得できる、という感じですねデレデレ

 

 

SRキャラ確定なので

それ以外は渋いですねーチーン

 

このSRキャラ以外に

SSRやSRキャラが出れば

勝利って感じかもですねニヒヒ