【ナイクロ】さらに大型アップデート&白騎士確定ガチャ!【無課金】 | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

なにやらいつの間にか

またまたアップデートしたそうなニヤニヤ

 


先行動画でアップデート情報上がってたそうな。
とりあえずそちらを見てみました^^;
https://www.youtube.com/watch?v=2w6hRorNMME

結構だらだら気味だったのでチーン
シークしながらチェックしました^^;
できれば、二人ともわからんって人じゃなく
がっつりわかっている人がいたほうが
いいかもですね・・・ウインク

遊びやすくなった、という感想は
もてなかったのは私だけかなゲロー



とりあえず、ほうぼうのサイトや
動画を見てまとめてみました。


まずは1番の目玉は
騎士団フェスガチャ
11連がチャ7回と10回目に
白の騎士団が確定!


これは11/12と超ド短期なので

早くまわさねば!ですね▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒


ギルド拠点争奪戦追加
→ギルドの対戦相手を決めて
 数ある拠点をどちらが多く獲得できるか
 という感じです…( ´・_・`)



 ダンジョン→相手を探す
 相手を決めるのはリーダーのみ
 一度の対戦で30分

現在のリーダー最終ログインかなり前なので
することはないかもですね、うん(遠い目)


ダンジョン9解放

→うん、そうなんだね(スルー・・)



進化キャラクター追加
キャラクターの代わりに進化素材できる
なんか大根wみたいなキャラ



降臨ダンジョン、マルチプレイができるようになった
→へえ、そうなんだね(スルー・・)


タウン-転生所で
キャラの転生ができるように
(キャラのロックを解除する)

白騎士からほかの白騎士に転生などもできる
しかし聖水がやまほどいる
たとえば
SR☆4だと 
色聖水 各50 虹25 降臨15
SSR☆4
色聖水 各100 虹75 降臨50
SSR☆5 
色聖水 各150 虹100 降臨75

などなど恐ろしい数が必要:;((•﹏•๑)));:


※☆5を転生できるようにするには
 建物をレベル2にしなくてはいけない
 なぜかホールをクリックすると
 レベルアップ画面がでるという謎仕様ゲロー


キャラのレアリティが表示されるように
R、SR、SSRなど


ガチャ SRだと黄色で光るように
白騎士のときは黄色→虹色に
☆4か☆5かはわからないようになりました


騎士団フェス
まあ、育成強化イベントですね
消費スタミナ1/2などなど


レナからのプレゼント
24時間おきに豪華プレゼント7つもらえる




任務日記追加

 

 

うーん、だいたいこんな感じでしょうか・・・

とりあえず、白騎士ガチャ

明日までなので急いでひかねば!ですねちゅー