【セブンナイツ】今日のメンテナンス長い!!!! | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

今日のゲーム予定wを

たてようと思ってたら

あれれ、セブンナイツのメンテ

午後からじゃなく

午前11時から!????

しかも終わりはいつもの

午後5時・・・。

 

 

え?

何か大きいアップデートが

あるのかな?

これナイクロの見間違いかな?

 

何度見てもセブンナイツでw

 

でも

ギルティギアのコラボガチャも

来週まであるし

 

覚醒応援ガチャも来週だし

 

革命団は昨日で終わったし・・・

 

実施内容みたところ

トップに課金アイテムに

結絆が追加・・・という

ショップ関連が大きいのかな???

 

あとはいつもの

仕様改善や不具合調整・・・

 

うん、無課金な自分には

関係ないですねゲロー

 

 

まさかギルド戦開始を

またぐとは・・・

 

というか今、ギルド戦みたら

プレシーズンってなってたから

(恐らく昨日までですよね?)

今(プレシーズンと)表示されている対戦相手は

バグなのか障害なのかわかりませんが

メンテナンス明けは

違う相手になってるでしょうねwww

 

うん、これもいつもの

運営様ですねゲロー

 

それより・・・

さっきも話しましたが

ナイクロいわくナイツクロニクルの

大型アップデート実施は

いつあるのかなあ

 

早くしてほしいなあ・・・

むちゃくちゃ期待してるんですけど・・・