【刀剣乱舞/一血卍傑】深夜メンテナンス????? | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

朝起きてDMMログインしたら

刀剣乱舞 と 一血卍傑

メンテナンス中・・・

 

 

 

こんなの予定ありましたっけ・・・???

 

とうらぶのほうは

もともと13時からメンテ予定でしたよね?

午後からはないのかな????

 

調べてみたら

DMM全体のメンテでした

 

 

 

全サービスがご利用いただけない・・・?

 

DMMにログインもできたし

デイリーパチンコもしたしw

 

グランブルーファンタジーや

薄桜鬼、おそ松さんは

いつもどおりゲームできたんですけど・・・

 

うん、夢だったのかな????