喜んでくれました~ | げんき君の奮闘日記  介護デイサービス    【げんきネクスト市川南行徳】のマスコット

げんき君の奮闘日記  介護デイサービス    【げんきネクスト市川南行徳】のマスコット

介護予防デイサービス【げんきネクスト市川南行徳】が元気をお届け♪

体力測定の結果を伝えるにあたり

「わかりやすく」

「頑張る励みになるように」

こちらを大切にしようと、新たにデザインを変更しました。


「最高新記録がでましたっ!!
「前回だけでなく3連続で記録更新!!

色々な表現を駆使しました(笑)


配布開始…


反応にドキドキ…


とっても喜んでくれました~音符

201603231221000.jpg