体力測定の結果が出ました | げんき君の奮闘日記  介護デイサービス    【げんきネクスト市川南行徳】のマスコット

げんき君の奮闘日記  介護デイサービス    【げんきネクスト市川南行徳】のマスコット

介護予防デイサービス【げんきネクスト市川南行徳】が元気をお届け♪

春分の日!!


3ヵ月に1度の体力測定をみんなでやりました~ニコニコチョキ

握力や片足バランス、歩くスピードや歩幅
などなど盛り沢山!!


笑いあり涙あり


「悔しいから、もぅ1回!!
なんてご利用者様もいました。


結果を集計すると、ほとんどの方が向上していました。
寒い冬の終わりの時期なので、1番結果が出にくいはずが、とても嬉しい結果でした音符


「この喜びは共有しなければ!!

ということで、
細かい数字や見にくいグラフをやめて、簡単な結果報告を一人一人に作ってみましたニコニコ


喜んでくれるかなぁ~ガーン