一年間お疲れ様でした。 | Picture

Picture

就活を終え、その先へ。
気付き・学びなどをベースに書いています。
心豊かに。笑いあり涙ありの人生にしたいですね。

新卒で入社してからもう一年経っちゃった!

果たして何が出来るようになったんだろう?
まだまだ1人では仕事は出来ません。集合研修が長期に渡ったため、は言い訳にはなりませんね。


まだまだビビってる自分がいるのは分かります。

「ええー、どうしたらいいのか分からん!」
「次の一手が見えない。。これは、、、待ちでいいのか?」

などなど。


とはいえ、焦っても仕方ないので、まずは「把握」に努めよう。
そして、失敗も「早くする」こと。

この意識で来年度前半は攻めよう。